2022年のニュース

1 アーリーリタイア生活変わらず

 

アーリーリタイアして2年目になるが、毎日ストレスのない相変わらずの生活が続いている。仕事をしていたのが遠い昔の事のようだ。

 

2 総資産が大きく減った

 

ほぼ年初以来、株価下落が続いた一年だった。おかげで総資産は27%も減少した。来年はよい年になりますように。

 

3 3回旅行に行った

 

GWの東北旅行、8月の北関東旅行、10月の北海道一人旅と年3回の旅行に行った。来年以降も最大の娯楽となりそうな旅行は続けたい。

 

4 知人とランチ

 

かつての会社の同僚とランチに行った。旧会社の知人とランチに行くなど、もしかしたらこれが最後になるかもしれない。

 

5 トイレで貧血をおこした

 

夏に、腹痛で目を覚まして、トイレに駆け込んだら座ったまま気が付いたらトイレの中で転がっていた。意識がなかったのは1分程度だと思うが、生涯で4度目の貧血だった。

 

うーん、代わり映えのない毎日だとニュースを挙げるのも一苦労だ。来年もどうなることやら。