株価の下がった日

f:id:sueone:20200225222925p:plain

先週は為替相場が大きく円安に振れたと思ったら、週明け24日の米株が大きく下落し、次いで25日は日経平均も下落しました。

 

思えば、昨年秋から絶好調の株式市場は、今年に入っても上がり続け、1月下旬にコロナウィルスの影響で下落しましたが、すぐ回復すると再び再上昇し、私の保有資産も過去最高を更新していたのですが、このタイミングで調整が入りましたね。

個人的にはコロナウィルスはインフルエンザと同様に春になれば沈静化すると思っているのですが、株価は果たしてどうなるのでしょうか・・・といっても、私はバイアンドホールドを続けるだけなんですがね。