今月のFXの成績

f:id:sueone:20200530231636p:plain

今月も終わりということで、5月のFXの成績です。

 

今週の成績・・・  6,408円

今月の成績・・・ 58,530円

今年の成績・・・666,835円

 

昨日から始めたFX忘備録シリーズとして期間成績を適宜上げていきます。

 

元々FXは長期のスワップ狙いで始め、小銭稼ぎ程度に暇なときにデイトレードをやる程度で2年余りやってきましたが、今年2月からデイトレードの頻度を上げました。

3月にコロナ相場で大きく動いた際に、ロスカットを逃れようと証拠金のお代わりを繰り返しつつ、塩漬けにした含み損を抱えつつ、僅かな余力で短期売買をやっています。

潔く損切りするのが正解な予感はあるのですが踏み切れないですね。長期で相場が上下に動くのを待って少しづつ塩漬けを処分しながら正常化を図るのが当面の戦略ですね。

短期売買の目安としては、1日で4千円、1か月で8万円、1年で100万円が目標です。